2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の再結成

121128_01

121128_02


というわけで、こちらのライブに行って来ました。


121128_03


プリンセスプリンセス、16年ぶりの再結成です!
今年いっぱいの活動なので、
これを逃したら二度と見られないのです!


いやー、それにしても!

メンバー5人とも、
それぞれが当時のイメージのまま歳を重ねていて、
イメージが崩れてガッカリ…なんて人がひとりもいません!

ライブも超パワフルだったし!

あんなにカッコいいアラフィフ女性が
他にいるでしょーか!?


とにかく楽しかったです。
観に行ってよかった。


あと10年ちょっとで
現在の彼女たちと同年代になるグータラとしては、
女だって、歳とってもカッコよくいられるんだー!と、
勇気&元気をもらいました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在56位。 ─ ギターの加奈ちゃんがいちばん好きでした。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時の流れは滝のごとく

121118_01

121118_02

121118_03

121118_04


毎日が1コマ目から3コマ目の繰り返し。
なかなか家でゆっくりできません。
またそんな1週間が始まります…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ ああ、もう明日仕事か…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ視力検査

実はグータラ家は3名とも、
レーシック経験者です。

レーシックとは、視力矯正手術のこと。


121111_01

121111_02

121111_03

121111_04


手術からかれこれ6~7年経ちますが、
今年も手術後の視力を
見事にキープしてました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在56位。 ─ 手術前の視力は0.04。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体感温度

体感温度は、人それぞれ。


121104_01

121104_02

121104_03


母は、グータラが電気代担当なので
気を使ってくれます。

グータラは寒さには強いので、
暖房はなかなかつけないのですが、
暖房の使用に関しては電気代を惜しみません。
ガンガン使っていただいて結構!

なぜなら、グータラ自身が
夏場に冷房ガンガン使いたいから!


夏、大嫌~い!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ 暑いんだったら寒いほうがマシ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月