2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の就活

一生続けようと思っていたパート先(工場)が閉鎖し、
職を失ってしまった母。

引っ越して新生活にも慣れてきたところで、
職探しを始めました。


120827_01

120827_02

120827_03


新しい仕事は
介護施設で洗濯や掃除をする仕事。

教員経験が「しっかりした人」という印象を与えたのと、
介護ヘルパーの経験が決め手になったようです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在56位。 ─ 母曰く、「働くの好きなわけじゃないけど、元気なうちは仕事したいのよねー」。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の光景

120820_01

120820_02

120820_03

120820_04


月曜からバイト再開です。

ちなみに、9日間のお盆休みの間に
外出したのは1日だけです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在55位。 ─ 根は引きこもり。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グータラ、倒れる

120813_01

120813_02

120813_03

120813_04


それくらい反省したのであります。

しょっちゅう「あー、仕事行きたくねーなー」
って言ってるわりには、
どんなに体調が悪かったとしても
仕事を休むことに ものすごい罪悪感を感じるタイプです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ この8年間で2度目…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアコンが来た!

引越しと時を同じくして、
バイト先に待望のエアコンがつきました!

120806_01

120806_02

120806_03


毎日快適です♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ 駅から職場までの15分も、がんばって歩けます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月