2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落…か?

引越し、無事に終わりました。

家を出るときも、

グータラ 「ハイ、じゃあお世話になりましたー」
父 「ハイハイ、じゃあ体に気をつけてー」

ってな感じで、特に何の問題もなく。


120730_01

120730_02

120730_03

120730_04


だって~、母が家を探し始める前から
北海道行きの日程は決まっていたのだもの~。
いたし方ないじゃな~い。

次の休日こそは片付けるぞー!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ ここのところ、皆様のところに訪問できておりません。ごめんなさーい!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今週

120723_01

120723_02


予定では引越し当日に
ネットのお引越しもできるハズなんですけどね~。

グータラがモデムとかを
元通りに繋げられるかどうかにかかってます(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ 今週から、夢にまで見たエアコンが職場に…♪♪♪

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの勝利

引越しの話はちょっと置いといて、
今回はバイト先のお話。

約1年前に今の倉庫に移転してきたバイト一同。
(社員は本社、バイトだけ倉庫にいます)



ところが…、



他のフロアにはエアコンがあるのに
どうしてウチが借りてる部屋だけ
エアコン無いのぉ~!!???



真夏にエアコンの無い部屋での仕事は尋常でなく…。

本社の社員になんとかならないかと
交渉し続けて約1年…。

そのたびに
「私、担当じゃないからわからなーい」だの
「倉庫の担当者にメールしてるんだけど返事ないんだよね~」だの
言われ続けて約1年…。


そんなある日、倉庫の担当者がやって来て…、


120716_01

120716_02

120716_03


担当の方が去って行ったあと、
グータラたちが小踊りしたのは言うまでもありません。


いや、しかし、当然だよっ!
あんな暑いところで1日働いてたら
どんなに体調管理してたって倒れちゃうもの!
死んでからじゃ遅いんだからっっ!!


エアコン取り付けまであと1週間!
エアコンが付くなら1週間くらいガマンしますさ!
汗だくでがんばるさ!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ とか言いつつ、既に暑さに耐えられない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 01:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父への告白

母と共に父のもとを離れることを決めたグータラ。

問題は、いつ父にそのことを打ち明けるかでした。

なにしろ、決してDVとかではないのですけど、
父はごくまれにキレることがあるので
ちょっと心配だったのです。

そして、その日はやって来ました。


120709_01

120709_02

120709_03

120709_04


というわけで、いちばんの難関を突破しました。

あとは引っ越し業者を決めて
とっとと引っ越すだけです。


と思いきや、現在、母と姉が
引っ越し日やその他もろもろのことで大ゲンカ中…。

一難去ってまた一難とは、このこと…(-_-;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 仲良く暮らせるかしら…(-_-;

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 00:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード

120702_01

120702_02

120702_03

120702_04


グータラ、ここんとこお疲れモードです…。



さて、7月3日で当ブログも丸5年を迎えます。
これも読んでくださる皆々様のおかげです。

実は、5年続けたら辞めようかと考えていたのですが、
このタイミングで家を出るという
大きな変化が訪れてしまったので…、

もうしばらくの間、グータラ家の動向を
当ブログに描いていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします~。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。 ─ そしたらあとどれくらい続けようかしら…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月