2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居の部屋割り

さて、引越しの前に
新居の部屋割りを決めなくてはなりません。

母が1階の和室を自室として使用。

姉とグータラは、2階の2つの洋室のどちらを使うか
ふたりで話し合うことに。


120625_01

120625_02

120625_03

120625_04


もちろんテレビは自分で買わなければならないので、
お金が溜まるまで待たなきゃいけませんが、


自分の部屋でテレビが見られる生活、夢でした♪


ミニ温冷庫なんかも置いちゃったりしたら
もう最高~!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ 確実に引きこもりになります。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果たして父は

家を出て姉と3人で暮らすことにした
母とグータラ。

ここで、当ブログをご覧の皆さまの脳裏には、
あるひとつの疑問が浮かんでいることと思います。


「ところで、お父さんは家を出ることを知っているの?」。


今回は、その辺についてのお話です。


120618_01

120618_02

120618_03

120618_04


って感じで、家を出ることを
未だにハッキリ言ってません…。

ある程度 荷物を新居に運び入れてしまって、
あとはもう大きな家具を
引越し屋さんに持って行ってもらうだけ!
っていう段階で、正式に家出宣言をする予定です。


父も、今のところは
なんとなく「本気で出て行くつもりなのかも…」とは思っていても、
まさか既に住む家まで確保しているとは
思っていないかもしれません(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在91位。 ─ 母曰く「“早く出てけ”って言ったんだから、もう文句は言わせないわよっ」。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 00:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断捨離街道まっしぐら

引っ越すことが決まり、
不要品を処分する毎日が続いています。


120611_01

120611_02

120611_03

120611_04


でも、捨てるって気分がいいです!

スッキリ!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ 終わりが見えません。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グータラ家、急展開!

父との折り合いが悪いグータラ家の女性陣。

介護すべき愛犬が亡くなり、
パート先が潰れたのを機に、
とうとう母は家出をするため新居を探しに出かけました。


そして ─


120604_01

120604_02

120604_03

120604_04


というわけで、急遽、家出を決行することに。


きゃー、まさか本当に家を出ることになろうとは!
予想だにしなかった急展開です!
どうなっちゃうんでしょー!?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在96位。 ─ そうなると部屋の片付け、急がないと…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 01:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月