2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムマシーンでネットワーク

先日、久々に活動再開したTM NETWORKの
日本武道館公演を観に行ってきました。


120430_01

120430_02

120430_03

120430_04


今でも武道館を満員にできるって、
やっぱりスゴイなーと思うのです。

しかも、一般的な50代とは動きのキレが
ぜんぜん違います(笑)

今になって男性客がものすっごく増えたのも、
すごいなーと思いました。


グータラが何度も言っていることなのですが、
子供のころから好きだったアーティストたちが
今でも第一線で活躍していることは、
グータラにとって、とても喜ばしいことなのであります。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在111位。 ─ 30周年が楽しみ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 02:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時の流れ

120423_01

120423_02


そりゃ確かに「早くゴールデンウィークに
ならないかな」って思ってたけどさ~、
それにしても早いよ~。

最近、10年後の自分ってどうなってるんだろう…と
不安に思うことがあるのですが、
この調子だと、10年なんてあっと言う間ですね。

10年後、ちゃんと仕事あるのかなー…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ GWが終わったら「早くお盆休みにならないかなー」って言います。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラサー最後の年

さて、グータラ家は行事にうとい家庭です。
それが、たとえ家族の誕生日であってもです。


120416_01

120416_02

120416_03

120416_04


こんなかんじで、
自分の誕生日ですら記憶があいまいです(^^;


そしてグータラ、16日で34歳になります。

みなさんもご存知のとおり、
体たらくな生活を送っておりますため、
未だ30代という自覚がありません(精神年齢12歳)。


気がつきゃアラサー最後の年。

それでも特に変わりなく、
なりゆきまかせ、行き当たりばったりで
のんきに生きて行こうと思います。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ なぜか愛犬の誕生日だけは みんな忘れない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の守り神

120409_01

120409_02

120409_03

120409_04

120409_05


ピンチのときや、良いことがあったときなど、
なぜか「亡くなった愛犬ががんばれと言ってくれている」
「愛犬が天国で見ててくれている」と思ってしまう、今日このごろ(笑)


前回の記事へのあたたかいコメント、
ありがとうございました。
読んでて号泣してしまいました(^^;


ようやく気持ちも落ち着いて、
いつもの生活を取り戻しつつあるグータラ家でございます。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在98位。 ─ こんなかんじで、今後も愛犬をなんとかブログに登場させようと企んでいます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 01:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の旅立ち

120402_01

120402_02

120402_03

120402_04


と、まぁ、上のマンガは
だいぶグータラの妄想が入ってますが(笑)、
愛犬が亡くなったのは事実です。


今年に入ってから ほぼ寝たきりになったので、
そろそろかな…と思う反面、
まだ歯が1本も抜けていなくて 食欲もすごくあったので、
まだ大丈夫かも…と思ったりもしていたのですが…。


亡くなったとき、グータラは仕事中で
死に目に会えなかったのですが、
眠っていると思ってよく見たら亡くなっていたそうです。

苦しんだようすもなく、眠ったままスーッと旅立ったようです。
たぶん老衰だと思います。


いや~、しかし、愛する人(人じゃないけど)が死んで、
もう会えない、触れられないっていうのは
どうにもこうにも辛いもんですね!

グータラにとっては何よりも大切な宝物でしたので、
亡くなってから数日経ってますが、
今でもまだ ひとりになると思い出して泣いております。



17年間、お疲れさま。

楽しい日々をありがとう。


まぁ、「あと何十年」なんて、きっとあっという間だよ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在115位。 ─ 暗い話は描かないようにしてるんですが、今回ばかりはすんませ~ん。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 02:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月