2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の競演!

111031_01

111031_02

111031_03

111031_04


というわけで、チケットを無駄にせずに済みました。

で、なんのイベントに行ったのかと言うと…、


111031_05



111031_06


はい、JUN SKY WALKER(S)とユニコーンの
夢の競演ライブです。

80年代後半~90年代前半が青春時代だった方々にとっては、
懐かしく、心躍る組み合わせの対バンではないですか!?

グータラは小学生当時、
TVでジュンスカとユニコーンがセッションしているのを観て
ユニコーンのファンになったクチです。

子供の頃にファンになったバンドが
今でもこうしてバリバリやっているのを観ると、
とっても嬉しくなりますね。


ちなみにゲストとして、うじきつよしさんが在籍している
子供ばんども出演されました。
俳優・タレントとしてのうじきさんしか知らなかったので、新鮮でした。


出演バンド全員でのセッションは、とにかく出演者が皆とても楽しそうで、
観ているこっちも楽しくなりました。
音楽っていいな~、すてきだな~、と思わずにはいられない、
すばらしいライブでした。

旦那さんがユニコーンファンのニャオリちゃんも
楽しんでくれたようで、良かったです。


観に行って良かった~!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在75位。 ─ 今年、ユニコーンのライブはこの他に4回行ってます。

| ユニコーン | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キケンな帰り道

夏も終わり、日が落ちるのが早くなりました。

そんなわけで、倉庫から駅までの帰り道が、
こんなことになってます。↓


111024_01


上の画像だと、どこに道があるのがまったくわかりませんが、
実際、道はこうなってます。↓


111024_02


街灯いっこも無いし…。

まぁ、残業さえしなければ
倉庫から帰る人たちが数人歩いてるから
そこまで危険ではないのですけど…、

ときどき、前方から人が来るのが
直前まで見えなくてビビることがあります(^^;


ん~、街灯あればいいのにな…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在92位。 ─ どの道通っても暗いんだよな…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 通勤 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し猫

111017_01

111017_02

111017_03

111017_04


今まで気づかなかったのですが、
毎日、家の中から外を見ているようです。

行くときにいたり帰るときにいたり、
時間はさまざまですが、
まぁまぁの確立で遭遇します。

あの子いるかな?いないかな?
と思いながらの通勤が、ちょっと楽しみです。


癒されるゥ~♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ そのかわり、いなかったときのガッカリ感と言ったら…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 通勤 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

棚卸し、その後

前回の更新で、「社員さんだけでやる棚卸しは
心配なことが多い」と描きました。

今回は、その結果のお話。


月曜が棚卸しでバイトはお休み、
火曜はグータラは1日本社勤務。
倉庫へ出向いたのは水曜のことでした。


111010_01

111010_02

111010_03

111010_04


数字ではなく、目で実物を見て
在庫がどのくらいあるかを把握したいという
社員さんたちの心意気は買いますが…、

うーん…、

ホントに次はバイトに
任せてもらえないだろうか…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在96位。 ─ ユニコーンのライブで日頃のストレスを発散してきました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の棚卸し

本日、月曜日ですがバイトがお休みです。


111003_01

111003_02

111003_03

111003_04


このように、社員がやった棚卸しのあとは
バイトがてんやわんやになるのです。

バイトが棚卸しやってた頃は、
こんなこと無かったんですけどね…。


そりゃ、人間ですから間違いはあるでしょう。

ただ、多すぎ(T_T)


(1) 数を間違える。

(2) 別の商品と間違えて数える。

(3) 商品をしまう場所を間違える。

(4) 商品をしまう場所を意図的に変えたのに、バイトに教えない。


毎回、上記4つは当たり前。
どうもうちの社員さんたちは
アバウトな性格の方が多いようなのです。

あ~、今度倉庫に行ったら
どうなっちゃってるんだろう~、怖いわ…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在104位。 ─ 毎回何気なく「バイトも棚卸し手伝いましょうか?」って言ってるんだが…。

| バイトのこと | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月