2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤紙が来た

前回の続きです。


110725_01
※Kさんとは、ニャオリちゃんのお姉さんです。

110725_02

110725_03

110725_04
BGMは「アルマゲドン」の主題歌で。


以前、出荷業務を物流会社に委託していたころ、
本社でKさんの仕事を手伝っていたグータラに
白羽の矢が立ってしまいました。


というわけで、来月から午前中は本社勤務、
午後は倉庫勤務という二重生活になります…。


本社から倉庫までの移動時間も
ちゃんと時給が支払われるとのことだし、
少しでも仕事が増えるのなら…と思い承諾しましたが、
その翌日からさっそく後悔しています。


倉庫生活に慣れてしまったのと、
倉庫に移転してから社員と離れたことで
社員との意志の疎通が難しくなってしまったせいか、
「本社=敵地」みたいなイメージができあがってしまったのです。


あー、行きたくねーなー、本社…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ 了承して以来、毎日通勤電車の中でお腹が痛くなります。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 00:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移転先、決定。

前回、倉庫の移転先が決まっているらしいのに
なかなか詳細をバイトに教えてくれない!
という記事を描きましたが…。


110718_01

110718_02

110718_03

110718_04


この後、
グータラに衝撃の展開が待ち受けているのであった─。


次回につづく!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ 7年以上働いてれば、いろんなことあるよね…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 01:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイトにも教えて

倉庫の移転が決定してからおよそ2ヶ月。

「場所や引越しの日取りが決まりしだい連絡する」
と言われましたが、
その後、会社からは何も話がありません。


そんなとき、退職した元社員さんから
久しぶりにメールが。


110711_01

110711_02

110711_03


この元社員さん、うちの社長と友人でもあり、
久しぶりに社長と連絡をとったときに
倉庫移転のことを聞いたようです。

別に、「部外者に情報を漏らすな!」とは言いませんが、
部外者に言えるくらいの決定稿があるのなら、
バイトにも教えておくれよ!と思うのです(^^;


とりあえず大事な情報源として、
この元社員さんとの連絡は
怠らないようにしようと思います(笑)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在76位。 ─ っていうか場所どこやねん。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4周年と17歳

当ブログも、おかげさまで3日に4周年を迎えました。
同時に、愛犬(チワワ)の17歳の誕生日でもありました。


110704_01

110704_02

110704_03

110704_04


周りの方々から
「食欲があるうちは大丈夫」と聞いているので、
まだまだ長生きしてくれるかな?と
期待しております。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在96位。 ─ 目指せハタチ!!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 家族・親戚 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月