2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスカレーター

110627_01

110627_02

110627_03

110627_04


実は、階段を使うようになってから
体脂肪が5%、体重が2kg落ちたのです。

ヨーグルトのおかげで便通が良くなったので、
階段だけが原因ではないと思いますが…。

明日もがんばって階段使います。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ もっと運動せねば…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 通勤 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇も困りもの

バイト先で、今いちばん困っていること。
それは…、


110620_01

110620_02
※バイト3人のうち、グータラ以外のふたりは主婦です。

110620_03

110620_04


暇なんです。

忙しかった去年が嘘のように、暇なんです。


以前は全員出勤の日が
週に1回は必ずありましたが、
今は、1日にふたりも要るかどうか悩む日々。

遅出、早退、お休みはあたりまえ。
主婦の人たちはグータラを優先して出勤させてくれますが、
それはそれで申し訳ない…。
(シフトの作成、調整はバイトがやってます)

社員が常駐していないので、
仕事がなかったらボーッとお茶でも飲んで時間をつぶす…
っていうズルも可能ですが、それはさすがに良心が痛んでできません。


そろそろちゃんと、考えないとね…。


…って、何年前から思ってたっけな…(^^;


よく「バイト先の社員にしてもらえないの?」
と言われるのですが、
まぁ、出荷が少ないってことは、売上が落ちてる、
イコール、業績が悪いってことですし、赤字らしいので、
社員になっても…ってことで(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ さーて、どうすっかなー。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりカラオケ

グータラは、半年に一度ほどの割合で
ストレス発散のために ひとりでカラオケに参ります。

最近は、けっこう多いみたいですね、
ひとりでカラオケ行く人。
略して「ひとカラ」なんて呼ばれているようです。

さて、グータラにとって
ひとりで行くことのメリットとは…?


110613_01

110613_02

110613_03

110613_04


ひとりカラオケ、個人的にはオススメです。
ひとりで3時間歌うって言うと、
周りの人からビックリされますけどね。


今回歌った曲は以下のとおり。
ちなみに、気に入った曲は何度も歌うので、
のべ40曲以上歌ってます。


「ナンダカンダ」 藤井隆
「アンダンテ」 矢井田瞳
「Buzzstyle」 矢井田瞳
「タマシイレボリューション」 Superfly
「GLAMOROUS SKY」 中島美嘉
「月光」 鬼束ちひろ
「千の夜と千の昼」 元ちとせ
「カロン」 ねごと
「Fly」 jealkb
「There will be love there ~愛のある場所~」 the briliant green
「Hello,Again ~昔からある場所~」 MY LITTLE LOVER
「幻想フォルム」 NIKIE
「コルテオ ~行列~」 Salyu
「Tomorrow Never Knows」 Mr.Children
「SAMURAI 5」 ユニコーン
「スイマー」 阿部義晴
「ゲームセット」 阿部義晴
「シンデレラ」 椿屋四重奏
「菩提樹」 天野月子
「蝶」 天野月子
「カウントダウン」 Cocco
「焼け野が原」 Cocco
「Who -08」 小谷美紗子

スペルとかが間違ってたらスミマセン。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在73位。 ─ また半年後に。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| その他趣味 | 00:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったふたりの姉妹じゃないの

グータラ姉妹はともに30代・独身。

姉は結婚願望あり(でも特に婚活はしていない)、
妹は結婚願望なし。


ところがある日、姉が…、


110606_01

110606_02

110606_03

110606_04


まぁ、姉の言うこともわかります。
私が逆の立場なら、同じこと思うもの~。

結婚したくなかったら、
ひとりで生きていけるだけの収入がないといけませんね。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在116位。 ─ …と、思い続けて早や5~6年…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 家族・親戚 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月