2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便秘解消!

110529_01

110529_02

110529_03

110529_04


毎日必ず出るとまではいきませんが、
今までみたいに3~4日出ない…ということがなくなりました。

出ない日があっても、
次の日には必ず出るって感じですね。

ボタンが締まりづらかったズボンも、
履けるようになってきました。

個人差はあると思いますが、
Bio、なかなかイイです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在118位。 ─ 他のヨーグルトよりちょっとお値段お高め。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 雑記 | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日休業

本日、更新お休みいたします!
また次回、お越しくださいませ♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在81位。

※本日、コメント欄閉じてまーす。

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃的新展開

ある日、めったに倉庫に来なくなった本社の社員さんから
「お話があるので、今日倉庫に行きます」との連絡が。

え~!?話ってなに~!?


時給が上げられない理由?

2台目のプリンタを買ってくれない理由?

ヘルメットを買ってくれない理由?

誰か社員が辞めるとか?

バイトをひとり本社専属にしたいとか?

もしかして…リストラ!?


こわーい!!


110515_01

110515_02

110515_03

110515_04


3月の大地震のとき、
B会社は建物の耐震性に不安を感じたのです。

今度もし大きな地震が来て、
棚が倒れたり、倉庫が倒壊したりして
誰かに何かがあった場合に訴えられるのを避けるため、
B会社はこの建物からの撤退を決めたわけです。

グータラたちはB会社からスペースを借りているので、
B会社が撤退するとなれば、
そのまま居座ることもできません。

その後の建物の利用方法を決めるのはA会社だから、
倉庫として使うかどうかもわからないし。

B会社は貸し倉庫専門の会社じゃないから、
新たに貸し倉庫の運営をするかどうかわからないし。


いったい、その先どうなるんでしょうー???


明日、もうひとりのバイトさんにこのこと伝えなくちゃ…!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在86位。 ─ あ、最後のカット、立ち位置が逆だな…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻をかんだら、その後。

前回の記事で描きました、
鼻をかんだら中耳炎になったかもしれない、
という話の続きです。

月曜日に朝イチで耳鼻科に行ったところ、
混んではいましたがそれほど待たずに
診察してもらえました。


110508_01

110508_02

110508_03

110508_04


ひどい状態は脱したと思うのですが、
耳抜きがきない状態が長く続いていたので
感覚が麻痺してしまって、
きちんと治ったのかどうか よくわかりません(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在81位。 ─ たぶん、治ってると思うー。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 雑記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻をかんだら…

110501_01

110501_02

110501_03

110501_04


月曜日、仕事の前に
思い当たる耳鼻科に行ってみます…。
やってるといいな…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在97位。 ─ 結果は、次回の更新で…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 雑記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月