2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっちゃいるけど

090628_01

090628_02

090628_03

090628_04


もう「乙女」って年齢じゃないけどな。

いちいち ひとりひとりの顔を見ているわけがないと
わかっちゃいるけど、
思いっきりばっちりメイクで行ってしまいます。

しかも、ライブハウスのエアコンの風が直撃する場所を陣取って、
なるべく汗かかないようにしてました(笑)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在93位。 ─ 下北沢の某ライブハウス、久しぶりに行きました。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| ユニコーン | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード

090625_01

090625_02

090625_03

090625_04


というわけで、仕事から帰ると、
夕飯を食べて、ちょっとまったりして、
お風呂に入ったら即バタンキュー(←死語?)な毎日です。

なので、今後 どうしても余裕のないときは
週1回の更新にしようかな~と思っております(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在95位。 ─ 週1でもよろしくお願いしますね♪


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお休み

090621_01

最近、みなさんのブログに
コメント残せないことが多くてごめんなさいです。
訪問や応援クリックはしておりますので、
ご容赦くださいませ~!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在90位。 ─ 本日はコメント欄も閉じま~す。


※本日、コメント欄は閉じておりますが、
 ふだん コメントやトラックバックは承認後に公開しています。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グータラ家の食卓

090618_01

090618_02

090618_03


もちろん、毎日がお惣菜やレトルトなわけではないですが、
父と母の仲がよろしくなくなってきた頃から
お惣菜&レトルト率が高くなったのは確かです(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在86位。 ─ グータラ家の女性陣は料理が苦手。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 家族・親戚 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの休日

090614_01


そして数時間後 ─


090514_02


Youtube。

グータラはそれを「時間泥棒」と呼ぶ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ 休日は、ネットか寝るか、どっちか。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ころもがえ

早いもので、もう6月です。
みなさまは、衣替えはお済みでしょうか。
夏服は出しましたか?

グータラは、夏服は1年中 出しっぱなし。
というのも、1年中 夏服を着まわしているからです。


090611_01
※この際、服のセンスが悪いとかは置いといてくだされ。


090611_02
※↑これらのズボンたちも、1年中 着まわしてます。


090611_03


そういえば最近、
セーターを1枚も持っていないことに気がつきました…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ というわけで、今年もそろそろ夏服を仕入れなくては。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販大好き

090607_01

090607_02

090607_03

090607_04


社員割引で買えるので、つい。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在87位。 ─ やめられない、とまらない。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のゴミ

090604_01

090604_02

090604_03

090604_04


グータラも しょっちゅう“ささくれ”ができるので、
剥きたくなる気持ちはよくわかります。

だから「剥くな!」とは言いませんが…、
あのー、そのー、他人の膝の上に落とさないように、
気をつけてちょっ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在92位。 ─ ついつい触っちゃうのよね、ささくれ。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望でいただいたコメントも、きちんと読ませていただいております!

| 通勤 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月