2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたづけられない女

片付けられない

ゴミ袋10枚分



あれから1年で元の状態に戻りつつあるグータラの部屋。


…恐るべし…。


そこで、「PCの勉強が進まないのは部屋が汚いせいだ!」と
無理やりな理由をつけて、また掃除をすることにしました。

今回、まずは洋服から整理してみることに。
そしたら、


服10年分




なかなか物が捨てられません。

早く、足の踏み場だけでも作らねば…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。一気にランクアップ!これはいったい、どうしたことか!?



※コメントは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめられない、とまらない。

ちょっと前の話になりますが、
某アーティストのライブに行って来ました。

席がものすごく良かったので
嬉しくてガンガン踊りまくった上に、


手を振ってくれた

鼻血出た

筋肉痛



手を振ってもらっただけで機嫌が良くなるんですから、
グータラも安いもんです。

これだからやめられません。
仕事の息抜きに、ライブ!ライブ!ライブ!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在107位。誰のライブだったのかは、ご想像にお任せします。



※コメントは承認後に公開でございます。

| access | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消去法

社員さんたちの一部は、
グータラが就職するつもりでいることを知っています。
しかも、今のバイト先の社員になることに対しては
あまり乗り気でないことも知っています(笑)。


どんな会社がいいか?

こんな会社1

こんな会社2

まだあんの?



「一生就職できないよ」、と、言われました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在104位。またも停滞中。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 就職について考える | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸能人に遭遇

グータラのバイト先周辺では、よく撮影などが行われていて、
芸能人の目撃情報が非常に多いです。

撮影だ

誰だろう?

テレビをつけたら

キムタ○!?


もっとよく見ておけばよかった…。
って言うか、あの至近距離で なぜ気づかなかったんだ…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在108位。キムタ○の絵が似てなくてスミマセン。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あこがれのオフィス

9月に入って多少涼しくなったとは言え、まだちょっと暑い日が続く今日このごろ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あこがれ


ところが、

現実


天井に2つエアコンが付いているのですが、
エアコンに席が近い人と遠い人とで
かなりの温度差があるもよう。

近い人、遠い人


じゃあ冬はその逆で、グータラの席は寒いのか?
っていうと、そうでもありません。
なぜか、冬もやっぱり暑くて、
ガテン系でもないのに一年中汗だくで働いています。

卓上扇風機でも買わないとダメかも…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在137位。停滞中~。



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手帳使ってますか?

みなさま、手帳をお持ちでしょうか?

グータラは手帳が大好き。
そんなに書き込む予定もないのですが、書くこと自体が好きみたいです。

手帳を持つと


高校生の頃から数年間はリフィルタイプを、
去年まではキャラクターものを使っていましが、
今年から使い出したのが「こちらの手帳」!

グータラがこの手帳を気に入っている理由は、
カバーが選べたり、ユーザーからの意見をもとに毎年改良したり、
楽しい工夫がいっぱいあるところ。
特にたくさん書ける「1日1ページ」が気に入っています。

イラスト描いてます


いろんな使い方


過去のページを見返すのが楽しくなります。

使いやすさには個人差があると思うので
みなさんに「ぜひ!」とは言いませんが、
グータラは来年もこの手帳を使おうと思っています。

迷っちゃう



優柔不断なので、なかなか決められません。
ナマケモノなので、なかなか就職活動ができません。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在137位。落ちていく~。



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風が来た!

完全防備

すべてが邪魔


みなさん、台風は大丈夫でしたか?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在104位。上がったり、下がったり。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま

世の中、ひとりで外食できないという女性が多いみたいですね。
その一方で、ひとりで外食や旅行をすることが平気な女性を
「おひとりさま」と呼ぶそうですが、みなさんはどちらですか?

グータラは後者です。

ラーメン屋ひとり

ライブひとり

旅行ひとり


そんなグータラですから、バイト先でのお昼休憩もひとりです。

みんな 仲の良い人と示し合わせて食べに出かけたり、
社内で一緒に食べたりしていますが、
グータラは自分のペースでのんびり食べたいので、
自分の席でひっそり食べています。

そんなグータラの隣の席の社員さんも、
グータラと同じ おひとりさま気質のようです。

お昼休みひとり

たまに情報交換


あんまり干渉しない、無理に誘わない、そんな職場だから、
団体行動が苦手なグータラには 居心地がいいのかもしれません。

あ、誤解のないよう言っておきますが、
決して、社員さんたちと仲が悪いわけではないんですよ~!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在97位。地道に、しっかり、一歩ずつ!



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月