| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24SYNC

accessのホールツアーは4回参加しました~。

今回は全8公演ありまして、
今まで出したアルバムがちょうど8枚だということで、
1公演に1枚のアルバムをフィーチャーした構成になっておりました。

そう!全公演セットリストが違うんです!

なので、自分が行ける範囲の公演はすべて行かなくては!
と思い、その結果4公演の参加と相成りました。

さて、では今回もふたりの萌えポイントを
ささっと描いて参ります。


161230_01
(大ちゃん、ツアー前半は上着脱いでたけど、後半は着たままでしたね)


161230_02
×・・・撮映  ○・・・撮影


他にもいーっぱい萌えポイントあったんですけどね、
ちょっと刺激的だったりするので割愛♪

ああ、もうこのふたりが仲良しでいてくれる限り、
我々ファンは元気に生きて行ける…。
夢をありがとうaccess…。

それと、グータラが行った回には撮影OKタイムがありまして。
ご本人がネットにアップしてもOKとおっしゃってくれましたので
アップしてみます。


161230_03


…グータラのショボい携帯カメラではこれが限界でした…(T_T)


さて、他にもウツや木根さん、ユニコーンのライブ、
TEAM NACSの20周年記念イベント等たくさん行ったのですが、
どうにも描く時間がとれませんでしたので
今年の更新はこれにて終了です!

今年もお世話になりました!!



accessのセットリストですが、4公演分は長くなるので
この記事の最後の「Read More」をクリックしてお読みください。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在116位。 ─ なんだろ、もう熟年夫婦みたいだな…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

≫ Read More


| access | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

solo soloイキマスカ?

9月から12月までライブ三昧な日々でした。
ライブ以外にイベントも合わせると13公演ほど行ってます。

全公演のレポをカラーで描く時間がとれないので、
ほんの一部、モノクロで簡単にお届けします。

今回はaccessの貴水博之さんのソロツアーです!
ちなみに9/1と10/1の2回参加しました。

とにかくカッコイイんですよ、
カッコ良すぎて笑っちゃうくらいカッコイイんです。
圧倒的な歌唱力だし、MCは面白いし、とにかく元気でポジティブだし。


161225_01


10/1のZepp Diver Sity Tokyo公演のMCでは、
「今日、Zepp Tokyoで河村隆一くんがライブやってるんだよ!
 メールしようかなって思ったんだけど、17時過ぎてたし、
 もう始まってるかもと思って送らなかった!」って言ってました(^^)

10/1の公演終了後にハイタッチ会もありまして。
ライブ終わったばっかでお疲れだろうに、
すっごい笑顔でハイタッチしてくださいましたよ!

新曲も5曲くらいやりましてね、「アルバム出したい!」っておっしゃってました。
これからはソロにも力を入れて行くそうなので楽しみです!


HIROYUKI TAKAMI TOUR 2016 Love & Victory~Solo Solo イキマスカ?~

2016.9.01 @ Zepp Tokyo

01.LABYRINTH
02.Why not?
03.FEEL THIS LOVE
04.サイコウガール
05.教えて
06.I&I
07.Get Sun
08.やさしい罠
09.哀しませたyesterday
10.Vampire
11.転がる街
12.Super Goddess
13.LIFE
14.Celebratory Sky
15.Critikal Calling
16.ride on love.
17.SILENT MOON
18.? (question)
19.目を覚ませ

--- encore ---

20.Mountain
21.踊ろ?I&I Part ⅱ
22.HALLELUJAH!

28.I&I (アカペラ)


2016.10.01 @ Zepp Diver Sity Tokyo

01.LABYRINTH
02.Why not?
03.FEEL THIS LOVE
04.サイコウガール
05.Virgin Lovers
06.I&I
07.New Days
08.Get Sun
09.やさしい罠
10.風
11.Be yourself
12.Vampire
13.転がる街
14.Super Goddess
15.LIFE
16.Celebratory Sky
17.Critikal Calling
18.ride on love.
19.SILENT MOON
20.? (question)
21.目を覚ませ

--- encore ---

22.Rolling Life
23.Let’s get away
24.Mistake
25.Mountain
26.踊ろ?I&I Part ⅱ
27.HALLELUJAH!

28.I&I (アカペラ)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在135位。 ─ 今年中にaccessレポも描きまーす。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ELECTRIC NIGHT 2016 横浜

access 春恒例クラブツアー
ELECTRIC NIGHT 2016 横浜公演に行って来ました!

さっそく二人の仲良しほっこりエピソードを
描いていきますよー。


160417_01

かわいい!かわいいよ、二人とも!!


MCで、二人でクイズ番組に出た話から、
ヒロの学歴の話へ。

ヒロは大学生のときにaccessでデビューしたので、
卒論まで書いたのに仕事が忙しくて
中退してしまったという過去があります。


160417_02


いや~、他にもいろいろラブラブエピソードあったんですけどね。
描ききれない…!
と、まぁ今回も終始ラブラブだったわけで、
とても楽しい時間を過ごしました。



最後に、大ちゃんが言っていたことを
載せておきます。

==============================

九州が大変なときにみんなの顔が見れて良かったです。
怖い思いをしてる人がたくさんいて、案じたり、心配してる人がたくさんいて、
こうやってみんなが繋がってるっていう想いを忘れないで帰ってほしいなと思います。
絆って繋がってると思うんです。
みんながこうして集まる場所を僕たちは作り続けますから。
何かあっても僕たちがついてるから大丈夫。
絆を大切にしていきましょう。

==============================



2016.4.16 横浜 セットリスト

01:ELECTLIC☆NIGHT
02:LIYN' EYES
03:EVERY TIME YOU
04:f☆R☆E☆e
05:Bet ~追憶のRoulette~
06:NIGHT WAVE
07:MOONSHINE DANCE
08:Missing 4 seasons
09:Keyboard solo
10:JOY TRAIN
11:OZONE,IN THE NATIVE
12:Vertical Innocence
13:夢を見たいから
14:Winter Ring Affair
15:S
16:Share The Love
17:永遠dive

-EN-

18:BEAT PLANET
19:COSMIC RUNAWAY
20:JULIET
21:Stand By
22:Higher Than Dark Sky
(18~22までNON STOP MIX)
23:VIEW



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在110位。 ─ 好きなことを楽しめる日常を大切に過ごそうと思います。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT