| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になると

160424_01

160424_02

160424_03


またイチから「すぐ降りる人探し」をせねば…(-_-)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在96位。 ─ 長距離通勤はツラいよ…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 通勤 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交通費

160124_01

160124_02


実は今まで、家から駅までのバス代はもらえても
駐輪場代はもらえませんでした。

グータラは以前、バス代をもらってバス通勤していたのですが、
バスの通っていない地域に引っ越してしまったため、
それ以来ずっと自転車通勤。

でも、駐輪代ってバカになんないんですよ・・・。


160124_03

160124_04


人生甘くないですね・・・。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ 負けない!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 通勤 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤電車の顔見知り

151220_01

151220_02

151220_03

151220_04


起こした方が良かったのだろうか…。

いや、でも、通勤電車でたまに会うだけだし、
「誰だ、こいつ…なんで俺の降りる駅知ってんだ…」
と思われても…。

グータラがおじさんの顔覚えてるくらいだから
おじさんもグータラの顔知ってるかもしれないけど、
それでもちょっと起こす勇気なかったわ…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ 今後もおじさんが降りたあとに座らせていただきたい。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 通勤 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT