| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせとは

160605_01

160605_02

160605_03

160605_04


そりゃもちろん、旦那さんにライブを反対されたって、
ライブのたびに子供のこと心配しなきゃいけなくたって、
旦那さんと子供に囲まれた生活が幸せだっていう人もいるでしょう。

何を幸せと思うかはホントに、人ぞれぞれです。

グータラは、誰にも邪魔されない
独り身の生活が幸せだなって思ってます。


さてさて、今月は観劇の予定が2本♪
楽しみだな♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在110位。 ─ 先週ブログ休んじゃった、エヘ♪

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば あぶない刑事

映画「さらば あぶない刑事」を観て来ました!!


※これから観に行く方にご注意!
 
 このブログでは、ラストやネタバレになるようなことには触れておりません。
 公式サイトで公開されている情報の範囲で描いておりますが、
 それすらも読みたくない方は閲覧をお避け下さい!





子供のころ、学校から帰ると
「あぶない刑事」の再放送を見るのが日課になっておりました。

そんな「あぶ刑事」がとうとう終わる!

ダンディー鷹山とセクシー大下に会えるのもこれが最後!
あわてて観に行きました!


160207_01

160207_02

60代と50代でこのスタイリッシュさ!
160207_03


相変わらず七変化を披露しまくる浅野温子の
スタイルの良さにも驚愕しましたし、
今やベテラン俳優と言うべき仲村トオルが
「あぶ刑事」の中に入ると
すっかり若手みたいにフレッシュになっちゃうのも
「ああ~、これぞあぶ刑事だわ~」って感じでした。

すでに定年退職しているナカさん(ベンガル)や
パパさん(山西道広)が
第二の人生を送る姿も見られます!

そしてシリーズ最後にして
最大の敵役・吉川晃司も超超超カッコイイ~!!!



定年退職を5日後に控えたタカとユージ。
彼らは無事に定年を迎えられるのか、
それとも殉職してしまうのか!?

ぜひ、「昔あぶ刑事よく見てたな~」って方々には
彼らの最後を見届けて頂きたい!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在70位。 ─ グータラ一家はユージ派です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車遅延

近頃立て続けにライブ行きまくっているのですが。

今回は、あるライブに行くために
電車に乗ったときのお話。


151129_01

151129_02

151129_03

151129_04

無事にトイレにも行けましたけど、
なんとも肝を冷やした出来事でした。
早く家出といてよかったぁ~!

いつもギリギリに着くように出かけるタイプなのですが、
今度からはたっぷり余裕を持って
家を出ようと思いました…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在101位。 ─ 早く着きすぎたらお茶してればよろし。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT