| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年

今日で、このブログを始めてちょうど10年になります。

最初は特に何も決めずにやり始めましたが、
途中から、とりあえず10年を目標に
続けようと決めました。

10年経ったとき、
その後どうするかまた決めようと。


160703_01


最近、別のところへの掲載用に
本格的なイラストを描くようになって(趣味です、仕事じゃないです)、
休日にブログだけに時間を割けなくなったんで、
1の「今まで通り週1で更新」はもう無いなと。

で、↑の「別のところ」ってのが、
好きな芸能人の話題に絞ってやってるもんで、
3の「好きな芸能人の話題に絞る」ってのも無いと。

でもって、4のスッパリやめちゃうのも
勿体ないような気がして。


なので、


160703_02


というわけで、生存確認になる程度には
更新しますので、よろしくでーす。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 気が向いたときに覗いてみてね。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出せない

160508_01

160508_02

160508_03


グータラもあと2年したらそうなるんでしょうか…。

でも、人が思い出せないものを
少ないヒントで当てるのは楽しいです(^^;
当てられないと「くそーっ!」ってなります(笑)。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在68位。 ─ 今のところ名前が思い出せなかったことはない…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

今週は更新しようと思ってたの、ほんとに。
ちょっと前まで。

しかしaccessファンの皆さんによる
新潟ライブのレポート読んでたら
それどころじゃなくなりましてね・・・。

相変わらず彼らは
ラブラブ度全開のいちゃいちゃっぷりだったようです。

今週の二人揃ってのクイズ番組出演と、
横浜ライブが楽しみです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在70位。 ─ ってことで、おそらく次回はaccessライブレポになりそうです。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT