≫ EDIT

結婚なんて、クソくらえっ!

2017年観劇始め~♪

TM NETWORKの木根尚登さんとJungle Smileの吉田ゐさおさんが
立ち上げた演劇ユニット・こどもみかんの旗上げ公演
「結婚なんて、クソくらえっ!」を観て来ました!!


【あらすじ】----------

今日は女優の亜希(三倉茉奈)と
マネージャーの英一(古山憲太郎)の結婚披露宴。

ところがこの二人、披露宴の数日前に大喧嘩して、
離婚することが決まっている。

しかし、業界関係者や大御所芸能人が多数出席する披露宴を
直前でキャンセルするわけにもいかず、
予定通り披露宴を行い、ほとぼりが冷めた頃に離婚する計画だ。

さて、この結婚披露宴、いったいどうなってしまうのか…?

------------------------------

会場は普通の劇場ではありません。
円形のテーブル席があって、ウェルカムドリンクとおつまみが出ます。

実はこのお芝居、お客さんが披露宴の参列者という設定で、
本当に披露宴に出席している気分を味わいながら
観劇できるんです!








そしてなんと、ケーキカットのときに写真撮影もさせてもらえちゃいます!
しかもネットにアップOK!



茉奈ちゃんカワイイですよね~♪


参列者のスピーチや出し物があったり、
新郎新婦の生い立ちビデオが流れたり、
新婦から両親への手紙があったり、
本当に披露宴に来たみたいで楽しいーっ!!


もし再演したらまた観たいなーと思う
すてきな作品でした!


開演前、終演後のステージも撮影&アップOKでした!





劇団こどもみかん「結婚なんて、クソくらえっ!」

演出・脚本:有働佳史
音楽:木根尚登 吉田ゐさお

出演:
 三倉茉奈
 古山憲太郎(モダンスイマーズ)
 山野 海
 石井康太
 永島知洋 
 吉田ゐさお
 木根尚登



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在134位。 ─ 次回公演はいつですか!!!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転勤

170129_01

170129_02


こうして新人さんは1月半ばに辞めて行きました…。

これからの季節は毎年わりと暇になる時期なので
1人いなくなってもなんとか大丈夫ですが、
この時期を越えたらちょと厳しくなるなぁ…。

もちろん今、社員さんが採用に力を入れてくれていますが、
転勤ってけっこう急に決まるみたいで、
前任者が辞めるまでに
新しい人の採用が間に合わないんです(^^;

これで立て続けに2人が
旦那さんの転勤で退職してまして。
今いるバイトさんも旦那さんが転勤族なので、
いついなくなるかわかりません。

転勤がある会社って、多いのね…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在136位。 ─ グータラは定年まで居座る所存です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24SYNC

accessのホールツアーは4回参加しました~。

今回は全8公演ありまして、
今まで出したアルバムがちょうど8枚だということで、
1公演に1枚のアルバムをフィーチャーした構成になっておりました。

そう!全公演セットリストが違うんです!

なので、自分が行ける範囲の公演はすべて行かなくては!
と思い、その結果4公演の参加と相成りました。

さて、では今回もふたりの萌えポイントを
ささっと描いて参ります。


161230_01
(大ちゃん、ツアー前半は上着脱いでたけど、後半は着たままでしたね)


161230_02
×・・・撮映  ○・・・撮影


他にもいーっぱい萌えポイントあったんですけどね、
ちょっと刺激的だったりするので割愛♪

ああ、もうこのふたりが仲良しでいてくれる限り、
我々ファンは元気に生きて行ける…。
夢をありがとうaccess…。

それと、グータラが行った回には撮影OKタイムがありまして。
ご本人がネットにアップしてもOKとおっしゃってくれましたので
アップしてみます。


161230_03


…グータラのショボい携帯カメラではこれが限界でした…(T_T)


さて、他にもウツや木根さん、ユニコーンのライブ、
TEAM NACSの20周年記念イベント等たくさん行ったのですが、
どうにも描く時間がとれませんでしたので
今年の更新はこれにて終了です!

今年もお世話になりました!!



accessのセットリストですが、4公演分は長くなるので
この記事の最後の「Read More」をクリックしてお読みください。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在116位。 ─ なんだろ、もう熟年夫婦みたいだな…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

≫ Read More

| access | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT